グループ活動紹介

スポンサー

ブレス浜松の選手がホームゲームのPRを行いました

2月6日(火)、ブレス浜松の選手4名が、ソミック石川古川工場で、2/17(土)・18(日)に行われるホームゲームのPRを行いました。
今シーズン最後となるホームゲーム2日間は、ソミックグループがマッチスポンサーをつとめます。
 
「会場を、ソミックの仲間や、ブレス浜松を応援するたくさんの人でいっぱいにしたい!」
その思いに協力し、水上真悠子選手、若泉佳穂選手、栗栖明歩選手の3名が来社してくれました。
 
「たくさん得点をとります!」「熱く楽しい試合をみせます!」
食堂で選手自身がマイクを持ち、PRを行いました。
選手たちの隣には、なぜかアフロ姿のソミックマネージメントホールディングスの石川彰吾副社長の姿も。
昨年よりブレス浜松の代表理事を務め、より近くから、選手を、ゲームを、見てきました。
連勝で今まさに波に乗っている!V2リーグの中で来場者数が一番多い!
そんなブレス浜松の勢いに触れ、「激アツですよ!!!」とこちらも熱い思いを届けました。
 
ソミックグループでは、ブラジル人の社員もたくさん働いています。
そんな皆さんに向けて、アンドラデレイレライニ選手は、ポルトガル語でのPRも行いました。
 
最後は、石川副社長が音頭を取り、試合会場での応援「ブレス~チャチャチャチャチャ」の手拍子で選手を後押し
 
ホームゲーム当日、たくさんの観客で、会場となるサーラグリーンアリーナを埋め尽くしましょう。
ご来場、お待ちしています。