スポンサー
Vリーグ開幕!激励会で横断幕をお披露目しました
ソミックグループは、女子バレーボールクラブ「ブレス浜松」のオフィシャルパートナーであり、
ジョブパートナーです。アンドラデ レイレライニ選手(背番号4/コートネーム:レイレ)は、㈱ソミックマネージメントホールディングスに所属しています。
開幕を控え、部署のメンバーが集い激励会を行いました。
入社してはじめてとなった、バレーボールと仕事を両立する日々。
「コンディションの調整など大変な面もあるなかで、現状を前向きに捉えて、チームのために一生懸命頑張っているレイレさんの姿を私は見てきました」。
石川彰吾副社長から贈られた激励です。上司や同僚からも、たくさんのエールを受け取りました。
「ソミックの一員になれてよかったです」
思わず気持ちがこみ上げる場面もあったレイレさん…
そしてソミック・ブレスOGの中野祐希さんからも、メッセージが届きました。
「辛い時、苦しい時は、これまで仕事で繋がった、たくさんの仲間たちを頼って力にするといいと思います。
ブレスの選手はバレーと仕事を頑張るから応援してもらえるのだと思います。出社できる日が少なくても、
できることをやることが、選手が企業で働く使命であり恩返しにつながることだと考えます」
レイレさんは仕事にも一生懸命。職場では、できることを聞いたり探したり、新しい仕事にも積極的に取り組み、業務に励んでいます。持ち前の明るさでまわりも笑顔に!誰とでもすぐに仲良くなり、助け合い高め合える仲間をまわりにもつないでくれます。そんなレイレさんを、会社全体で応援している!その想いを横断幕に託して贈りました。
レイレさんが自らデザインした自慢の横断幕は、レイレさんらしさに加え、ブレス浜松&ソミック双方のカラーで彩られています。
「今年もいっぱい活躍したいと思います!引き続き応援よろしくお願いします。
リーグ中は出社できる日も少ないのですが、その分いい結果を出して期待に応えられるよう頑張ります!」
力強く、意気込みを語ってくれました。
頑張れレイレ選手!頑張れブレス浜松!
来年2月17・18日のホーム最終戦は、ソミックグループがマッチスポンサーを務めます。